2020年2月21日
大会
2/27(木)開催予定の「JPBA選抜大会」D会場(ラウンドワン富士店) 開催について
2月27日(木)開催の 『ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING 2020 JPBA選抜大会 D会場(ラウンドワン富士店) は 、 現在のところ(2/21現在)予定通り開催の方向で進めております。
但し、今後短期間で感染拡大が確認され危険と判断された場合は、開催中止とさせていただきますので、予めご了承の上、JPBA公式ウェブサイト(HP)にてご確認戴きますようお願い申し上げます。
また、ギャラリーの皆さまに安心してご観戦いただける環境ではないため、今回無観客で大会を開催することといたしましたので 観戦を楽しみにされていたギャラリーの皆さまには、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

開催にあたり、新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、出場プロボウラーは下記注意点にご協力いただきますようお願い申し上げます。
● 発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、出場を辞退すること。
● 手洗い、アルコール消毒の徹底(接触感染予防)
 ボウリングフロアを出入りする際は、必ず手指等消毒を行ってください。
● 咳エチケットの徹底(飛沫感染予防)
 咳エチケットをお守りください。
 咳・くしゃみ等の症状がある方は、マスク着用にご協力をお願いいたします。
● 大会当日は運営スタッフおよび場内スタッフもマスク着用のうえ対応させていただく
 場合がありますので、ご了承ください。
以上
大会ページ