2022年6月8日
大会
JPBAトーナメント ご来場の皆さまへのお願い
ギャラリーの皆様へ(お願い)

JPBAトーナメントご観戦・ご入場につきましては、[感染症拡大防止]の観点から当面の間、入場条件に同意いただける方・お守りいただける方が対象となります。

① 正しいマスク着用、検温・手指消毒、健康問診票及び緊急時連絡先の提出等、感染予防対策にご協力いただける方。(熱中症予防のため、“こまめ”に水分補給をお願いします)
② 当日体温が37.5℃以上の方、発熱が軽度(37.4℃以下)の方でも体調に不安が見受けられる方はご入場出来ません。
③ 応援は基本拍手で、大声での声援は禁止となります。
④ 感染拡大予防対策により選手との写真撮影やサインを行うファンサービス(握手・ハイタッチ等含む)は、申し訳ありませんが当面の間お断りいたします。
⑤ スカイA中継・TV中継、ライブ中継配信の為、競技中ご観戦者のカメラ&動画撮影はお断りいたします。
⑥ 駐車場が手狭な会場では、近隣の有料駐車場または公共交通機関をご利用ください。  
⑦ トーナメント会場内では、JPBAまたはJPBAの許可を受けた者により、写真、テレビ、YouTube等その他電子的媒体に撮影され通信・放送される可能性があります。予めご了承ください。
⑧ 各トーナメント会場により、注意事項がありますのでご協力をお願いいたします。
⑨ その他会場内では係員の指示に従って楽しくご観戦ください。大会の運営を妨害し、他者に迷惑を掛ける行為はご遠慮願います。
※上記ルールを守らない場合、ご退場していただくことがあります。

公益社団法人日本プロボウリング協会
JPBAツアー大会実行委員会