2021年6月11日
大会
スカイAカップ2021プロボウリングレディース新人戦 「無観客開催」及び「前夜祭トーナメント」中止のお知らせ
この度の新型コロナウィルス感染症に羅患された皆さまには謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆さまに心から感謝申し上げます。

さて、6月19日(土)・20日(日)の2日間、神奈川県・ボウリング王国スポルト八景店にて開催いたしますスカイAカップ2021プロボウリングレディース新人戦』は、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、お客様の入場について慎重に検討を重ねてまいりましたが、9都道府県を対象にした緊急事態宣言が6月20日まで延長されたことに伴い「無観客開催(選手の家族または付き添いの方のみPCR検査受診[有料]を条件に入場可)」とすることを決定いたしました。
観戦を楽しみにされていたファンの皆様には深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、大会前日に予定(調整)しておりました「前夜祭トーナメント」は、感染予防対策により中止となりました。

主催・公認:公益社団法人日本プロボウリング協会

会場:ボウリング王国スポルト八景店